2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今、深夜の3時。。。っ眠い!!

オープンまで14日、二週間となった。
しかし、ここにきてお勤め下さる女性スタッフが思うように集まらない。・・・厳しい。

そんな中、今日の午後から写真撮影を開始する。

カメラマンに依頼すれば素晴らしい写真を撮ってくれるのだろうが、
とてもとてもそんな予算なんて無い。

自ら撮影するのである。

「NIKON D40」これが愛用のデジタル一眼レフカメラである。
なんて書くと「いかにも!」ってな感じするけど、
実はこれまでデジタルカメラなんて触ったことも無い。

フィルムカメラにしても、バカチョンがせいぜいだ。

“おかじま電気”で店員に勧められるまま購入した次第。
この店員、最後に憎い事を言ってくれた。
「写真なんて、腕もそうだけどハートですよ」だって。

ほうほう・・・デジタルといえども、アナログパワーが通ずるのかと納得し「カード」で買ってしまった。

己のエロス度合いを信じ、撮りまくるしかないだろう。

撮影後は早めに当ブログにアップしますので、請うご期待を!!

【PR】デリバリーヘルス人妻【羞恥な人妻達】プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷
【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/9-9f06fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック