2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
己の誕生の瞬間を知っている者はいないだろう。

しかし、ボクは知っているのだ。
母親のお腹から出てくる時に、
「芸術」という要素を忘れてきてしまった。

・・・間違いない!

字は下手、歌は音痴、楽器弾けない、絵心無し。
悲しくなる程、こういう系統はセンスの欠片も無い。

今日、写真撮影を行ったが最悪の出来栄えだった。
被写体が悪いのではない、ボクにセンスが無さ過ぎるのである。

まるでスナップ写真の有様・・・。

一生懸命、エロスを追及して撮ったつもりではあるが
シックリこなければ、ガックリ来た次第。

今日撮らせていただいた人妻さん・・・ごめんなさい!
上達したら取り直ししますので、
一先ずはこちらでアップさせてください。

という事で、このブログにアップする事躊躇われるので
webサイト完成した際にそちらにてご確認下さいまし。

・・・篠山君ってスゴイ人だったんですね。

【PR】デリバリーヘルス熟女【羞恥な人妻達】プチセレブな熟女をご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷
【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/10-115a223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック