2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勿論というか、当然というかこのブログ開設の目的は「SEO対策」である。
よって、このブログの来訪者数等は然程気にはしていなかった。

ただ、どーせ書くならと自分の思い、考え、目標、目的等を綴ってきた次第。

そんな、当該ブログであるが、ここで閉鎖する事とした。
長い事・・・。

というのは全くの冗談である(^^;
本当に冗談です。 信じないで下さいね♪

では、改めて・・・
そんな当該ブログであるが、実はアクセス解析を取り入れてみた。

本体(お店のサイト)は世界最強のアクセス解析を導入し
当店自慢のSEO委託担当者がスーパーマン並の
威力でヤフー&グーグルで良い実績を積んで頂いている。

しかし、ここまで書き綴ってきたボクのブログたるや
実際の所どの程度の来訪があるのか最近になって気になってきた。

気になった原因は・・・
そう、皆さん(お客様)なんです。

女性陣がお勤めを終え、その状況報告貰う際に
「テンチョーのブログ見たよって伝えてて」という言葉が意外に多く
最初の頃は「ふ~ん。。。ヘタな事は書けねぇ~な!」としか思っていなかった。

ところがこのお言葉、最近益々増えてきたのだ。

そこで、
「お! もしかしてこのブログはルー大柴バリか?」
「アフィリエイトで一儲けできるかっ!」
と下心マンマンで、このブログに簡易のアクセス解析を導入したという訳だ。

結果は、まだ二日しか経過していないが
驚くべき数字をはじき出していた。

残念ながら詳細数字をお知らせする事は出来ないが
「広告ボシューしちゃおうかな♪」
と考えたは言うまでも無い(^^;

ただ“本業以外の商売はしない”がボクの商売哲学なので
このアフィリエイトは実現しないのだが
それでも、ここまで関心を寄せて頂いている
という事には素直に感謝である。

また、「書き方気を付けよっ!」と思った時期もあったが
面倒なのでそれも止めた。

そう、飾らずに思いのままをここでは発信していきたいと
改めて思った次第。

開設当初のSEO対策ONLYの目的から、
嬉しいかな少し発展してきたこのブログ。

・・・これからも、益々御贔屓に宜しくお願い致します。



【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/88-c0f169f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック