2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のブログの効果というべきだろう。

はやり彼は正真正銘の『大吉様』のようだ。

昨日は全国一斉に公務員に夏のボーナスが支給され、
当然、こちらは万全のスタンバイで望んでいた。

しかし、結果は散々なものであった。。。(^^;

公務員、団体職員、教職員、これらのスケベ度は(ごめんね^^)
並ではないので、当店でも一番の花魁妻を用意していたのだが
ホントすかされた思いであった。

しかし、今日は昨日の鬱憤を晴らすかのごとく
朝の09:18(ってか営業前だし・・・)
から電話のラッシュだった。

しかし! 女性が居ない!!
ここは鬼になるしかない。

offの女性の中で緊急出勤に応じてくれそうな子に
メール&電話要請でなんとか凌げた。
それでも、20:00頃には落ち着き
女性陣の労をねぎらい、もうラッシュは無いだろうとご帰宅願った。

もともと、offの子ばかりなので
ラストまでなんて頼めるわけが無い。

しかし、第二波。。。
いや、今日でいうなら、第四波、第五波だろうか、
22:00過ぎからまたまた爆発開始。

急遽1名だけなんとか女性にスタンバイしてもらい
2本だけだが受ける事が出来た。

しかし、その2本目が最後の嬉しい悲鳴となった。
先程inして頂いたのだが
120Mコースが女性を気に入って頂き240Mコースへ変更。

流石にこの時間から
ショートで何本も入る事は無いので
これをラスト受けとして、後は上がりを待つだけという情況だ。

・・・しかし、この爆発はなんだったのだろうか?
と、考えた結果が「大吉様」のゴリヤクであろうと結論付けた次第。

確かに、直接的なアドバイスは頂いていないのだが
自分の中で、
「ここで大吉様ならどう動くか?」
「ここで大吉様ならどう対処するか?」
「ここで大吉様ならどう結論を出すか?」
という事ばかりを考えた一日であった。

故に良い成績を収める事が出来たのであると思う。

しかし、これを大吉様が本当に動いていたとすれば
・・・凄い事になっていたのではなかろうか?

先程、大吉様から謙遜染みたコメントを頂いたのだが
それ自体がウルトラビックリである。

直々にお返事を頂けるとは夢にも思っていなかったので
今晩はまだ見ぬ大吉様が夢に出てきそうな感じである。

。。。大吉様の夢を見て、夢精したらどうなるんだろう?
アノ奥さんビックリだろうなぁ。



・・・思うに自分の力を過信し過ぎた面がこれまでは正直あった。
しかし、今回のように「アノ方なら同動く!?」これは、
無意識に謙虚になる事が出来て勉強になった一日だった。

やはり、大吉様に一日も早くお越し頂くしかないようだ。



では!



【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。








 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/55-cbc56396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック