2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はボクには隠れ師匠が何名かいる。

その中の一人は比較的至近に住んでいるのだが
まだ、話した事すらない。

実は名前も知らない。
しかし、強烈な人物である事は多方面からの情報から知り
ボクが勝手に「大吉様(だいきち)」と命名している。


日本人の中で一番足りない存在といわれている「参謀」
「大将」「兵隊」はヤマ程居る。

しかし、参謀となるとこれが極端に少なくなる。

大将の考える戦略を具現化し、
戦術を立案し、実績を出すという要衝だ。

例え大将といえどもキチンとした意見を進言し
指摘し、アドバイスし、また兵隊を上手に操るという
困難極まる職務である。

この参謀のレベルの低さから起こった悲劇が
太平洋戦争であり、日中戦争、満州事変であるとも言われている。

・・・この参謀として天才的な能力を持っている方が
その大吉様なのである。

実はこの大吉様をアモーラルジャパンの参謀として
迎え入れようと、画策しているところである。

間も無く始まる多店舗展開には絶対に必要不可欠な
存在であるからであるからだ。

経営者として約18年間メシを食ってきたが
こんな逸材にはナカナカ出会った事が無い。

・・・うむ、正確にはまだ出会った訳ではないのだが
漏れ聞こえてくる情報だけで、それは充分な評価に値するものである。

また、良いオトコには良いオンナが付くものである
この大吉様の奥様が抜群の美人なのである。

絶世の美女とはこの奥様のためにあるような・・・。
全く羨ましい限りである。

さて、そろそろ本気で大吉様アタック作戦を立案しようと思う。

どこから攻めようか?





【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです。家庭内の問題もありしばらくボーとしてました。カミサンとはもうダメかもしれません、15年も連れ添ってこうも互いの考えがすれ違ってるとは。正直疲れました。最近では夜中に抜け出して飲み屋の店長とウーロン茶飲みながら話ししてる時が一番リラックスして楽しい時間です。
2007/06/30(土) 11:34 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbi様
15年でガタガタですか。。。(表現キツクてごめんなさい) そうなんですよね、最初の頃は言い合いでもなんでも精神的に頑張れていても、こういうのって疲れるんですよね。ボクが最終的に別居した理由の一つがソレでした。面白いもので、こちらが疲れれば疲れるほど、相手はパワーが増強してくるというか、まるでモンスターのようで・・・。あ!すみません(^^; nipponfbiさんの奥様がそうだと言ってるんではないですよ。ボクのカミサンを例にしたまでです(笑) 確かに、離婚も一つの手かもしれませんが、『別居』も悪くないですよ。正直、こうして一人で暮らしていると、カミサンに感謝しなければならなかったという部分が冷静に見えてきますからね。 それに、一人って・・・楽しいですよ!♪(←全然励ましになってませんね^^;) 
2007/06/30(土) 12:49 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
いやモンスター以上です。一つ言い返すと5倍くらい返ってくるのでたまらんです。いい加減頭にきて出て行けと言ったらあんたが出て行けですと、ここは俺の実家じゃい。
2007/06/30(土) 14:41 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbi
そうですか、モンスター以上ですが。では、ジャミラってとこでしょうか?(ごめんなさい、調子に乗り過ぎました^^;)そうなんですよね、普通は出て行け! っていう前に涙目実家に帰らせて頂きます」とでも言えば可愛いんですけどね。ボクも出て行け!といって、ローンを返済したばかりの我が家を置いて、ボクが出て行ったクチです。・・・お互い頑張りましょうね。
2007/06/30(土) 15:44 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
初めまして!
読者の大吉です
自分をブログに登場していただき、恥ずかしいやら嬉しいやらです。

凄く良い事ばかり書いてもらいましたが、本来は全くそんな人間ではありません。ガッカリさせてしまうような男ですが宜しくお願いします

三方良し!
貴社の大きな発展!
これからも嫁共々応援してます!
2007/07/01(日) 00:28 | URL | daigo #dJEnmy1k[ 編集]
>大吉殿
続きは今日のブログ♪
2007/07/01(日) 01:44 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/54-693a01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック