2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯サイトのOPENから約10日が経過し
サイト全体(PC・携帯)のアクセス情況も随分と安定してきた。

比例して予約数・問い合わせ数が以前より増してきた。

なかなか良い傾向??

よって、このアクセス者の滞在時間を少しでも長くすべく
現在画像大変身計画を遂行中である。

しかし、基本的に「画像加工」は一切行わない方針。

勿論、撮影上避けられなかった、
影、背景、ゴミ、そして本人のプライベートに関わるものは
加工対象となるが基本的に実物に近い情況で
掲載したいと考えている。

これまでの反省点は、エロスに欠けていた点かなと思っている。

個人的は普段着の女性という被写が大好きなのだが
やはり「宣伝」という事を念頭に置いた場合と
他社との競争を考えた時、「エロス」は重要かなと。

当店の在籍女性スタッフは
本当にエロティックな感じの方ばかりなのだが
これは、ここで幾ら叫んでもお客様には伝わらない現実がある。

やはり、それを積極的に前面に押し出し、
火照る男性諸氏のハートを射止めないとイカンかなと。

まあ序所にの変更では有るが、
気が付けば「おーっ!」という画像を列挙したいと考えている。







【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。





 コメント
この記事へのコメント
今日は、私もいろいろホームページを見てきましたが完璧じゃないですか、見やすいしプロフィール、プレイ内容など詳しく書いてますし。個人的には、なおさんが良いな~て交通費が恐ろしいことになりそうですけど8月に東京に行きますので時間が合えば宜しくお願いします。
2007/05/30(水) 08:27 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbi様
そうですか? そういって頂けると嬉しいです。これまでも書いていますが、サイトのデザイン等は凄く素敵なのに、デザイナーさんの手を離れ、こちらの管轄になった途端に恰好悪くなった気がして・・・デザイナーさんに申し訳なく思っているところです。
2007/05/31(木) 03:31 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/33-a33d6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック