2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の忙しさが嘘のような静けさ・・・。
コレはなんなのか?

一本、本指の予約が入りかけたが、その子が今日はお休み・・・。
“坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いた”

なんて軽口叩いている場合じゃない!

しかし、ただボー!っとしていても仕方が無いので
様々リサーチを行った。

結果、様々な問題点が出てきたが
概ね方向性は間違っていないようだった。

来週はこの問題点の改善をテーマに頑張ろうと思う。

そうそう! 今日は例の“レモンスカッシュ美人”の写真撮影を行った。
うむ・・・本当に綺麗な方は見ているだけで癒されてしまう。

スタイルもお肌の張りも100%に近い完璧な方だ。
この方を育て上げれば、当店の三大巨匠となり万々歳である。

これから宜しくお願いします・・・ね。




【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】






 コメント
この記事へのコメント
そういう地道な努力は必ず将来役に立ちますよね。時間の有効利用は私もそうですけど大事ですよね。気持ちはケセラセラで頑張りましょう。
2007/05/28(月) 14:04 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbiさん
“ケセラセラ”・・・良い表現ですよね。そうですよね、焦る気持ち有りますが、焦っても妙案を潰してしまうだけという事の方が多いですからね。ケセラセラで進みます(^^)
2007/05/29(火) 12:14 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/32-8e151cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック