2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長いようで短い、短いようで長い一日が終わった。

朝の09:45から問い合わせの電話が有り
そこからお昼過ぎまで結構な数の問い合わせ有り。

写真を少しずつ変えていっているせいだろうか
アクセス数もグ~ンと伸びてきている。

予約数そのものはまだまだだが、近い将来化けるのでは!?
と期待させる情況である。

また、当店NO1の「ももはさん」の写真を変えたところから
恐ろしい程のアクセス数。

ついにはメールで写真と同じ格好で
○×△駅の待ち合わせをしたいとの要望まで頂戴した。
全く嬉しい限りだ。

但し、この駅は当店の待ち合わせ可能駅では無いので
明日にでも、他駅での利用の可否を尋ねてみようかなと。

結論としては、やはりエロスの追及は絶対的に必要であると
再認識した一日であった。


【PR】人妻デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
【PR】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





 コメント
この記事へのコメント
良い傾向ですね、このまま上手くいくといいですね。ほんとは女の子にブログを書いてもらうといいんでしょうけど人妻さんだとそうもいきませんね。結構ブログ呼んでる人多いと思うんですけど。
2007/05/30(水) 16:45 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
>nipponfbi様

ムフ(^^)
流石、nipponfgbiさんですね。
実は、既に女性スタッフ4名にブログを書いてもらっているんです。今は公開できないんですけど、そんなに遠くない時期に公開できると思います。その時は是非ご一読下さいね。
2007/05/31(木) 03:29 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/34-8854ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック