2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長かった・・・。

でも実際には一ヶ月余りなのだが、
ようやく自社サイトが80%完成した。

気の早いボクとしては待ち切れずに20%の未完成部分を承知で
アップしてもらった。

【羞恥な人妻達】

是非ご覧下さいませ!
そしてダメ出しだして欲しいと本当に思ってます。

こういうものは往々にしてオナニーになりがち。

自分だけ満足していても、他の目で見た場合、
全く違った意見が上がってくるものである。

それを大事にしたいなと・・・。

でも、このサイトを作成して頂いた女史には感謝感謝である。

「ここを、ほわーんって感じで、
ここは、ぽわ~んって感じで」

こんなフザケタ注文の仕方で
こんなにも立派なものを作成して頂いたのである。

まさに天才!! ・・・本当に有難うございました。

更に残りの20%のために、
まだ起きて作業さなって頂いているようで
ホント、職人中の職人な方である。

ただ、今後はこのサイトを生かすも殺すも
ボク次第と考えると武者震いしてくる。

絶対に地域no1の人妻系デリバリーヘルス店にしてみせるっ!



【PR】デリバリーヘルス人妻【羞恥な人妻達】プチセレブな人妻の喘ぎをご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷
【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/15-84214dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック