2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここの所、ほぼ毎日当店でお勤め頂く
女性スタッフの募集に精を出していた。

が、お勤め頂いてもお客さんが入らなければ意味が無い。

 ※この風俗業界ではお客が付かない状況の事を、
  「お茶を引く」「お茶っ引き」と呼称するそうな。
  どんな業界でも専門用語てのは存在するが、
  この専門用語は、なんだか懐かしい感じがするのは
  ボクだけ? ・・・歴史を感じる用語かなと思った次第。
  ちなみに、ボクが以前属していた業界では
  お茶を引くの同意語を「ワイド」と呼称していた。
  その逆の忙しい状況を「タイト」と。

そんな訳で、昨日・今日と営業活動に勤しんだ。

ガンガンやり過ぎて、打ち止め指令が発せられてしまった(^^;

このデリヘル開業にあたっては、少し(いや実質的には大きく)
ある方面からのご指南を頂戴している。
(別に怖い系とかでは無いのでご安心を^^v )

これは前職で痛切に必須と感じた事を、
今回のデリヘル開業では初期の段階で取り入れようとした次第。

勿論、ボクにはその技術的なノウハウは無いため
その筋・・・ちゃうちゃう、その道の第一人者に
色々とアドバイスを頂戴しながら作業を進めている。

その方から、連絡があり「やり過ぎ、やり過ぎ」と
中止命令が下ったのである。

その指令がなければ、今の倍は頑張っていた所だから
ほんと、素人は何を仕出かすやらというヤツである。

という訳で明日から、またお勤め頂く女性スタッフの募集に
精を出すことになる。





【PR】デリバリーヘルス熟女【羞恥な人妻達】プチセレブな熟女をご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷
【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 02:26 | | #[ 編集]
>検討中様
お越し頂きまして有難うございます。勿論、私でお役に立つことがあればなんなりと仰ってください。全力でサポートしますよ。歩きながら考えるも、立ち止まりながら考えるも、これは本人次第です。要は「本気か否か」だけですので、燃えカスになる勢いで頑張ってくださいね。
2007/07/09(月) 00:51 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/14-70ac1c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック