2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログが・・・。
なんと、ヤフーのキーワード検索で1位に!?(笑)

知人から伺ったのだが、実際に試してみると・・・。
ホント、そうなっていた。

キーワードは「デリヘル起業」である。
ん~個人的には「デリヘル開業」の方で
上がって欲しいと思っていたのだが、贅沢は禁物である。

もっとも、「デリヘル開業」なんてキーワードで
検索1位を取ったからといって
それをネタに儲けようなんて・・・考えちゃおうかな(^^;

でも、今回久しぶりに「デリヘル開業」ってなキーワードで
アチラコチラのサイトを拝見したが
相変わらず支援を打ち出しているサイトの
99.9999999999999%が「アホか?」的である事に変化なかった。

この商売を始める時に、様々とこういったサイトを斜め読みしたが
全く参考にならないと ペッ! とした事を思い出した。

ただ、唯一違った事があった・・・。
ボクのブログが、これら「ペッ!!」に仲間入りしてしまった
という事だ。

誰が、どう読んだって
このブログが参考になる筈はない・・・(笑)

でも、どーだろう? 
ボクのようなアンポンタンポンのようなオトコが経営しても
ナントカ・カントカ持続している訳だから、
そういった意味では、少しは励みにはなるカナ?
・・・と、思ってみたりする。

もし、本当にそう思って頂ける方が一人でもいらっしゃれば・・・
いや、いらっしゃるという可能性に掛け
それに恥じぬよう益々精進ようと誓ってみたりした。

ではでは。


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/113-f2dd7d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック