2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の金曜日の取扱人数並びに粗利・・・ともに新記録達成。
一人の女性に至っては接客本数が二桁に迫る勢いであった。

珍しく? ボクの予想が的中した一日であった。

この地域は週末は意外に弱いのだが、
それでも、この金曜日に限っては絶対に入ると見込んでいた。

それがズバリ的中!(^^)

予めシフトも強いものにしていた甲斐があった・・・という感じである。

女性陣全員が、殆ど飲まず食わずで街中をあっちへ、こっちへ・・・。
いやはや本当にご苦労様でした。

しかし、これが今夏最後の爆発かなと考えている。
来週末までは、お給料日の関係で小爆発は何度かあるかもしれないが
それでも7月~9月程の勢いは無いだろうと・・・。

寂しいな。

諸先輩方々曰く10月~12月中旬までは辛抱の時期であるとか。
勿論、この常識を覆すべく最大限の努力は惜しまないつもりである。

しかし、その先の事を考えると人員の再拡張、事務整備、システム再構築等々
やらなければならない仕事も山積・・・。

疲れたカラダを休める事も必須事項としてある。

どれっ! ボクもデリヘルでも呼んでみようかなっ(^^)
敵情視察って名目でね。


・・・ケーヒで落ちるかな?(^^;


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達

 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
記録更新中との事で、嬉しい限りです。
早いもので9月も終わりですもんね~
明日から10月の始まりで、私達もいよいよカウントダウンです。
どうなる事やら・・・。
現在は日々投資している備品のお金を出す度になんだか不安度も増している日々だったりします。笑
2007/09/30(日) 21:23 | URL | セイノス #JDUwZfwQ[ 編集]
ホント、月日の経つのは早いものです・・・。10月はボクの誕生月。今年は多くの女性に囲まれているので、盛大に誕生パーティーを行って頂けるものと勝手に妄想しております。誰一人プレゼントをくれないとなると寂しいでしょうね・・・(笑) さてさて、投資の回収・・・。これが、まずの第一目標ですよね。セイノス様であれば然程時間を要せず回収できると思いますよ。もし、回収できない時には店長のチン湖を切りましょう!(笑)
2007/10/01(月) 23:52 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/96-5dd5caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック