2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/19に開催される
「第一回 羞恥な人妻達 柏店 花魁・肉欲・花びら大回転・淫行パーティー」の幹事が決定した。(んなタイトルで大丈夫か?)

ももはがこの重責を担う事となった。

昨夜の事、
「ももちゃんさぁー 今度のミーティングの場所決め&幹事良い?」
「え!? あたしが?」
「うん」
「・・・」
「予算は幾らでも良いからさ」
「はい! 喜んで♪♪♪(^^)」

という具合に決まった次第。

予算・・・ももはの“常識”&“良識”に心から期待しているのだが。

少しコワイ・・・。

とまあ、こういった感じで準備はうまく整いそうだ。


さて、昨夜の事 ・・・参った!!
違反切符を切られてしまった。

悪いのは・・・勿論、ボクである。
踏切での一旦停止を「徐行」でスーっと進行してしまったのである。

気が付かなかったのだが、真後ろにパトカーがいた・・・。
「前の○×△止まってぇ~♪」
「へっ? オレ??」
「はいはい、車を止めて下さあ~い♪♪」
「車は急には止まれねぇんだよ!・・・」
=この時点は何故停止命令だったかわからなかった=

「旦那さんさぁー 踏切は止まんなくっちゃ(^^)」
「っあ! 止まりませんでしたっけ??」
「(^^)止まんなかったよん♪」
「すんません・・・」
「免許証見せてくれる?(^^)」
=クソー このアホいつまでニコニコなんだよ=

「警告じゃ無理だから、キップ切るね(^^)」
「はいはい」
=ちゃっちゃと切れよ=

「旦那さんぁー なんで止まんなかったの?(^^)」
「デリで女の子迎えに行く途中だったんです」
「デリ?」
「そう、デリ」
「デリって?」
「デリバーリーヘルスの略」
「デリバリーヘルス??」
「お巡りさんさ、仕事しなよ」
「してるよん♪(^^)」
「で、どんな子いるの?」
「聞こえてんじゃん」
「まぁーね(^^;」
「バカ?」
「怒んないでさぁー 止まらなかった旦那さんがいけないんだから」
「で、そのヘルスってどんな事するの?」
「オマンコ以外の全て」
「(^^)(^^) 違法じゃないの?」
「かもね、タイホすれば?」
「届け出・・・出してる?」
「アンタさぁー ルール知ってんなら聞くなよ」
「ムフ(^^) 怒んないでよ♪♪ はいココにサインして!」
「サインしないよ、捺印も、指印もしないよ」
「そう、じゃあキップだけ受け取ってね♪(^^)」
「はいはい」
「でさ、そのヘルス」
「交番に派遣しましょーか?」
「いや、自宅・・・(^^;」
「アホか?」

踏切を一旦停止しなかったボクの罪は確かに重い
一歩間違えば重大事故である。

この点は深く反省するところである・・・。

しかし、これまで法人税・個人の源泉、消費税等々
いくら突っ込んできたことやら
間違いなく億単位の金は国に払ってる。

こういった、間抜けなヘラヘラ連中を養うためにか?
全く、程度の低い野郎だった・・・。

年齢は50前後ってトコか、
それでいて、官職は「巡査」である。

確か、先日昇進試験に落ちっぱなしの40を過ぎた
婦人警官がカンニングした事件があったが
こういったオバカな連中はチャッチャとクビを切らなきゃダメだ。

団塊の世代の警官のレベルは低いといわれてはいるが
低いにも程がアル。


とまあ、半分以上はキップを切られたボクの愚痴なのだが・・・(^^;

う~~~ 反省!



【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、こんにちは(^^)福岡でデリヘルの開業を目指しておりますデリデリと言います。この度は、私のブログにご訪問頂き、ありがとうございました。としさんのブログは以前より拝見させて頂いておりまして、開業から開店まで、非常に興味を持って拝見させて頂きました。同じ、風俗外からの起業と言うことで、これからも是非、参考にさせていただき、お手数でなければ御指南等もいただけると嬉しいです。
2007/08/07(火) 13:49 | URL | デリデリ #-[ 編集]
>デリデリさん
北九州でデリバリーヘルスをOPENなさる予定とか・・・。100万人都市の強みを存分に発揮なさり、ご活躍することを心からお祈り申し上げております。また、ホームページ等出来上がりましたら是非お知らせくださいませ。
それでは、お互い頑張りましょう!
2007/08/07(火) 17:58 | URL | とし #FcT7SIbE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/73-90e0fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック