2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(昨日?)から小・中・高校生は夏休み突入。

高校生最後の夏休み。
そう、三年の夏休みは想い出いっぱいの40日間だった。

それまでの11年間のダラダラした夏休みを
全て清算するか如く活動した夏だった。

※友人と挑んだ自転車による九州一周

道中、意外にも沢山のこういった旅を行っている
同年代の人と出会った。
勇気付けられたことは言うまでも無い。


※夏合宿

ラグビー部に所属していたのだが、
他の部活と異なり、秋までは3年生も現役で活動しなければならないのである。

辛い!・・・を超越した数日間だった。
今でも夏の暑い日に芝の匂いを嗅ぐと
あの夏の日を思い出す。

・・・完全にトラウマになっている。

吐きながらスクラムを組んだことが、
昨日のように思い出すことがある。

・・・フラッシュバックである。

実は、この合宿の終了後に
自転車による九州一周の旅に出たものだから
殆ど辛い、キツイとは思わなかった。


※○×△(^^)(^^)
そう! やはりこれが一番の想い出だろう。
童貞喪失・・・!

日にちも覚えている。
実はこの日を迎えるまでに、チャンスは何度かあったのだが
「入らない」という失態を繰り返してばかりだったのだ。

今では、「フンガ! ウンガ! ホイッ!」という
雰囲気もクソも無い情況になってしまったが
当時はまさに未知との遭遇であった。

題するなら「プロジェクトSEX ~未知への挑戦者~」だろうか。

まず、女性のソレが複雑怪奇な形状には慄いた。

今なら、ネット等でそういった画像が氾濫しているから
「ヘ」でもないのだろうが、当時は経験者連中からの
「口頭講義」だけが便りである。

しかし当時、童貞をさっさと捨てている連中は
たいていが、頭の悪い連中であった。

よって、奴らの講義なんて全く説明になっていないのである。
「アレをさ、コレをよぉー、あーして、こーして、だからぁー」
といったレベルである。

でも、こちらもそのアホな説明を一生懸命聞いたものである。
そして勝手に想像するのである・・・。

イザ! となった時、目が点になったのは言うまでも無い。
まるっきり説明と違うのである。
それはそうである。そもそも説明が無茶苦茶なのだから・・・。

夏休み前あたりから挑戦を繰り返しては
失敗! 撃チン! チン没! であった。

そして、いよいよ運命の日。
真昼間のクーラーも効いていないクソ暑い部屋で。
大人になれた・・・!

気持ち良かったという想い出は無い。

ただ「大人になれたぁー!」という思いだけで
感無量であった。

その秋にその彼女とは別れた。

とまあ、大学時代の夏休みもソレなりに想い出はあったが
それでも高校3年の夏休み・・・コレに勝るものではなかった。

あれから二十数年が経過し、
更には夏休みをとらなくなって18年。

今年の40日間はどんな出来事があることやら(^^)




【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/66-fe757836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック