2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏ですね、暑いですね。
今年も良い感じに暑い夏になりそうで・・・なによりです。

ただ、異常気象を伴っての暑い夏のようですので
この点は気になるところだが・・・。

日本近隣でいえば、中国の無謀無策な大気汚しは
目に余るものがある。
発展途上だからイイダロウ的な発言を繰り返しているが
地球の汚染もそうだが、自国民を犠牲にしてまでの事だろうか?

まぁ中国の話しはさておいて、商売的に暑い夏はどうなのか?

ズバリ「好調」である、しかも「絶好調」
暑い夏は例外無く消費は伸びる。

勿論、暑い夏に消費が落ち込む業界も有るとは思う。

但し、全体的な伸びからそのマイナスを控除しても
総合的にプラスなのだから、問題は無い筈だ。
但し、これはその業界が国民に支持され、
必要とされている業種であることが前提である。

さてさて、そういった意味では風俗業はどうなんだろう?
一部の堅物諸氏からは敬遠されているが、
多くの成人男性陣からは圧倒的な支持を得ている。
という事で、業界的には問題が無い。

次にデリバリーヘルスという業種は?
大手さんの頑張り、中小零細の涙ぐましい努力の結果
これも、多くの成人男性陣から激しい指示を得ている。
という事は、業種的にも問題は無い。

結論として「暑い夏の消費アップの穏健を頂戴できる」となる。

後は、頭の使いようという訳だ。

頭の悪いボクには“頭の痛い”課題を突き付けられた訳だが
悪いながらも、最善策を見出すしかないのだろう・・・。

さて! まずはタバコ吸って考えよう!!
(大気汚染大丈夫か?)



【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。





 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 15:24 | | #[ 編集]
お疲れさまです!夏はどうなんですかね!?この業界。巷の噂じゃ残念そうですよね。しかし、としさんには策があるんですよね!?人間、解放的になってきますものね♪夏って☆
2007/06/13(水) 00:04 | URL | ごん(gon-humming) #TlFtPO.M[ 編集]
>ごんさん
ブログ見ましたよ! 
はっきり言って良いですか?
「昼間」は似合いません!
こちらにいらっしゃいませませ♪(笑)

ボクに秘策? 実はありませんよ(笑)
ただ、これまで通りに堅実に頑張るだけです!
2007/06/13(水) 03:16 | URL | とし #-[ 編集]
>シホさん
はい、どうぞご遠慮なくです。
私レベルで判る事なんて微々たるものですが、お役に立てばと思っております。
2007/06/13(水) 03:20 | URL | とし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 14:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/45-7bc4d646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック