2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近々、当店の美女妻軍団によるブログが2名程追加されることになった。

現在は、ももは・まさえ・しずかの3名で頑張ってもらっているが
これに2名が加わり計5名となる。

この時点では誰かとい事はヒミツであるが
普段の会話からも、お客様の反響からも「ノリの良さ」では
定評のある二人なので、面白いものになるのでは? ・・・と期待をしている次第。

尚、この新しいブログには「アメーバー」を使用したかったのだが
どーも、設定が難しくてうまくできない。

よって、FC2とジュゲムに落ち着くと思う。
開設の折には何卒可愛がって下さい・・・まし。



さてさて、話しは変わって一昨日の夜のこと、
当店自慢の巨乳美人若妻を乗せて走っていた際に検問に出くわした。

といっても“チンケ”な検問で、お巡りさん1名が電光棒を持って
停止命令をしているだけという可愛いものである。

もう1名のお巡りさんは、近くに停めてあるパトカー待機のようであった。

指示通り停止し窓を開け「なんですのぉー?」
「いやぁー 申し訳有りません! 飲酒チェックです」と。
「はいはい」
「では、どーぞ♪」

・・・どーぞと言って差し出したのは、自身の鼻であった。
え??? 飲酒の計測器は?

「私の鼻(ニオイ)でチェックしますので!」と笑顔で答えている。

タバコを吸ったばかりだし、少々空腹気味でもあったので
流石に気が引けた。でも、そのお巡りさんは満面の笑みで
「はい、気になさらずにどーぞ!」と。

おいおい・・・気にしない奴居ないだろ。

でも、ならばと「はぁ~~~~」っと吹きかけてあげた。
「はい、結構です♪ 安全運転で♪♪」
と。。。

飲酒運転での罰則規定が強化され
更に交通安全週間でもあるが故に、計測器が不足しているのだろうか???

それにしても、
これで、そのお巡りさんの鼻検知器で「アルコールが検知」されたらどうするんだろう?
任意同行か? それとも現行犯? 或いは、どこからか検知器を持ってくる??
また、裁判にした時、これは「証拠」として採用されるのだろうか?

・・・ん~、、、考えれば考えるほど不可解である。

商売柄、色々なフェチのお客様を存じている。
確かに「匂いフェチ」の方も多く存在してらっしゃる。

しかし、それら全ては「異性」に対してのものである。

まさか、このお巡りさんは、異性・同性問わずの匂いフェチなのか?
職権乱用? まさか! でも、やっぱり、ヘンである。

しかも、ボクが息を吐いた時のあの嬉しそうな顔。
・・・ん~、、、やっぱり、なにかおかしい。

と、こんなヘンな出来事が三連休のスタート初日に発生した訳だが
皆様は9月二度目の三連休は如何お過ごしでしょう?

お暇があれば、全国的にこういった「アルコール鼻検知検問」は
成されているのか否かお調べ頂きたいと思う。


ではでは。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】


 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私も検問にはよく遭遇しますが、今回のケースは初めて聞きました。
確かに証拠としては鼻では不十分なので、任意となってしまいますよね~。笑
全国交通安全運動と飲酒運転の罰則強化等で警察も大変なんでしょうけど・・・。
2007/09/24(月) 10:11 | URL | セイノス #z7XDr28E[ 編集]
>セイノス様

そうですよね、こんな検問を関西方面でやったら・・・考えただけで笑っちゃいます(^^)
2007/09/26(水) 03:21 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/93-2581c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック