2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想はしていたというか、覚悟はしていたというか・・・。

そうなるのでは? と恐れていたことが現実になりそうで本当に残念だ。

長い、長い、気が遠くなるほど長い犯罪被害者、
そのご家族、そして遺族の方々の願いであった『時効撤廃』という動き・・・。

この動きが泡沫の夢となりそうな気配。


永遠に犯人を追いかけるのは経費の無駄じゃん♪
警察も大変じゃん♪
国家だってそこまでのエネルギー割けないよぉ♪

と・・・政権を取った民主党様のご意見。

顔色一つ変えずこういった事をクチにできるのも
300強の議席が成せる技かい??

実際の現場(各捜査機関)は時効撤廃に賛同している方々が多数と聞く。

それでも、300強の議席を有する民主党様はコレを恐らく無視するんだろうな・・・と。

選挙前から、安全保障・外交関係では問題視されていた民主党様だが
早くも“安全の面”で・・・。

その次はなんだろう??

在日外国人の参政権か?

コレに関しては売国奴的発想だけに民主党様の持論であったにせよ
コレには手を付けないだろう・・・とボク的には“願って”いる。

しかし、今回の件でこの願いもむなしいように思えてきた。

特定地域に特定在日外国人が群れをなして移住してきたとしよう。
そのナカから候補者を立てれば、その者が圧勝することも
“特定在日外国人”の人口からして決して無い話しではない・・・。

早い話し、日本国の中に第三国の息の掛かった地域が発生する恐れがあるという訳だ。

こんな制度、世界広しといえどそんなに多くある制度では無い。

まして、世界を様々な角度からリードする国々では皆無である。


確かに、政権交代は必要である。
国家運営が一党独裁である場合、北朝鮮や中国のように全てが腐ってくる。

事実、自民党という一党が独裁に近い状況で国家運営がなされてきた日本も
様々なところが腐りかけていた・・・。

そういった意味では、今回の民主党への政権交代が必須であったと思う。

しかし、それでも、やっぱり、どう考えても、
この政権は日本をダメにする・・・と思う。

自民党がどう立ち直るか・・・。

若干、膿は残ったままのようだが、
それでも以前よりは確実に風通しは良くなったハズ。

・・・期待してまっせ!!


以上!

━━━アモーラルジャパン運営スタッフ大募集中━━━

年収一千万・・・如何です? 
貴方なら実現できます!! 
勿論、我々の徹底サポートをお約束いたします。


●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
※給与¥250,000~¥750,000+α以上 (ガソリン代、インセンティブ、他)
==応募条件==
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
※給与¥200,000~¥550,000+α以上(ガソリン代、他)
==応募条件==
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
 ※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●女性コンパニオン
※日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
==応募条件==
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習無(プリントマニュアルでの、口頭説明のみ)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】

 コメント
この記事へのコメント
残念ながら私から見て、自民党はしばらくは「放置プレイ」を続けるでしょう。
若手が育ってないのと、今何しても攻撃されるばかりで、自滅を待ってからでないと、動き出さない。と思います。
ここに国民の姿は無いと思っておかないとならないでしょう。
国民が自民党を棄てる覚悟したんですから、そうなっても文句は言えませんよね。
大きな不況の二番底に続いて来年の夏前には三番底という事になってくるでしょうが、其の間にものすごい数の行き倒れが累々と積み重なるイメージがありますが、外れて欲しいものです。
2009/09/09(水) 18:38 | URL | わっきー #K3P/9czo[ 編集]
>わっきー様

この度は当該ブログにお越し頂きまして誠に有難うございます。

さてさて『国民が自民党を棄てる覚悟した』との件、ホント残念ながらソレが現実なんですよね。しかも、70%に近い驚異的な投票率でこれを選択したんですよね・・・。
ただ、ボク的には“棄てた”のではなく“お灸を据えた”と考えたいな・・・と思っています。この期に及んでは些細な願いかもしれませんが(笑) それでは、今後とも宜しくお願い致します。
2009/09/09(水) 19:12 | URL | とし #-[ 編集]
お久しぶりです。
お店のブログで政治についても語ってらっしゃるなんて凄いですね。
かくいう私も民主党は嫌いです。
売国奴的な思想についても色々聞いていますし、景気対策も本当にそんなこと実行できるのか?って思いますし、仮に実行できたとしても景気は更に悪化するんじゃないかとも思えますし。
早く民主党が自滅して、早々にもう一度政権交代して欲しいなと思いますよ。
冷静に考えたらわっきーさんの仰るようにすぐに自民党が復活するのは難しいんでしょうけど。
2009/09/22(火) 10:43 | URL | ドリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/297-fe86e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック