2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中捨てたモンじゃない!

積極的に女性スタッフとコミニュケーションを
測るようにしている。

また、ボクの面接は私情まで徹底的に聞くようにしている。

勿論、この業界でこれがタブーであることは
重々承知の上でだ。

ただ、誰が作り上げた「タブー」かは
恐らく誰も答えられないだろう。

まあ調子良く答えたところで
「人間なんて、触られたくない過去があるもんだよ」的な
答えがせいぜいではないだろうか。

正直、新規店という事もあり
他店の厳しいという現状の4倍は厳しい状況であることは
紛れも無い事実である。

しかし、営業を開始して半月。
コミニュケーションが取れていたスタッフと
そうでないスタッフとに微妙に差が出てきた。

コミニュケーションが取れていたスタッフは
逆提案をしてきたのだ。
「○×△的な企画したらどう!?」
「×○◇的な価格設定にしたらどう!?」
というものから

「実は以前、デリヘル経営してまして」
「実は以前、他店で店長やってまして」
などという、まさに驚愕的な発言まで飛び出してくる始末。

勿論、その告白の次に出てくる言葉は
「○×△な感じに持っていったほうが良い」
「X○◇的な広告は結構ヒットしますよ」
という、具体的なアドバイスまで頂いている。

こういった意見は、早速種まきを開始した。

一人ぼっちで始めたデリヘル経営も気が付けば
色々な方々に支えられつつある。

このブログのコメンテイターとして頻繁にご登場いただく
零さん、nipponfbiさん、ごんさん
そして、店内のアドバイザー女史の方々。

厳しさに飛ばされようとしている今のボクに
掛け替えの無い、共同経営者達である。

皆様本当に有難うございます、


【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】は柏デリバリーヘルスです。
【PR】熟女デリバリーヘルス【羞恥な人妻達】 プチセレブな熟女をご堪能ください。





 コメント
この記事へのコメント
そう言って頂くとこちらも嬉しいです。確かにコミュニケーションは大事ですよね。私も初めて呼ぶ子の時はとにかく無理してでも会話します(勿論、余計な事は聞きませんが)そうこうして何度か会ってると女の子の方から今週はこんな事があったとかいろいろ話してくれます。限られた時間で会う訳ですからその間だけでもお互いリラックスしてたいと思いますもんね。
2007/05/24(木) 11:28 | URL | nipponfbi #-[ 編集]
年齢層高い店だと女性も色んな経験していることがありますよね。
アドバイスしてくれる女性は大事にした方が良いです。
ただ、デリヘル経営までしていた女性とかであれば、としさんの経営者としての資質も見られていますから、(普通の女性でも見ていますが)より一層の精進が必要かと思います。
2007/05/24(木) 18:25 | URL | 零 #-[ 編集]
>nipponfbi様
そうなんですよね、生まれて初めて出会う人間同士が、いきなり裸で人間の付き合いをする訳ですからね。会話って大事ですよね。話せば判る・・・良い格言ですね(^^)
2007/05/25(金) 00:14 | URL | とし #-[ 編集]
>零様
そう、おっしゃる通りですね。特に女性は男性を見抜く力なんて想像を絶するものを持っていたりしますからね。・・・もしかしたら、そろそろ見抜かれてるかもしれません(笑)
2007/05/25(金) 00:16 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/29-0383abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック