2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜マン開♪ 春爛々の四月!!

・・・新年一月もそれなりに新鮮な気持ちになるが、
四月はそれ以上にイロイロな思いが強くなってくる。

上半期・・・やりまっせ! ブッ飛ばしますよ! といった
なんだか、沸々とそしてメラメラと沸いてくるものが・・・(^^)

商売人なら何方も同じ思いに駆られるのでは? と・・・。

この会社は二月末、
実はもう一つボクは会社を持っており、そこは九月末・・・が其々決算月となっている。

よって、本来ならば年度末=二月であったり、九月であったりする。
だが、やはり気持ち的には三月=年度末、四月=新年度・・・となる(笑)

暦って気持ちを高ぶらす意味でもスゴク重要かなと・・・。


先日、長年(といっても二年だが)頑張ってくれた愛車を引退させてあげた。

ここをOPENさせるにあたって、
資本金○○○万円まで! という目標を掲げた。

それ以上掛かるようなら、ボクに能力無し! という思いからの予算設置だ。

予算から引き算していくうちにデリ車に掛けるお金も当然決まってくる。

中古車屋を回ってみたりもしたが、ナカナカ予算内に収まる“イイ”車が見つからない。
と、そんなこんなでヤフーオークションを眺めていたら
あるじゃないですか・・・イロイロと(^^)

たまたま落とした車の持ち主は同じ町の方。

・・・それからジャスト二年。

ブレーキ、メーター類、ラジエター、ライト、タイヤ・・・etc
様々の個所が壊れそのたびに修理し、なんとか乗り繋いできた。

このブログでも書いたが、途中何度も買い替えようかな・・・と思ったりもした。
実際、車屋を回っても見たのだが、どうしても買い替えに気が進まなかったのだ。

なんとか、このポンコツ車を二年乗ってあげたかった・・・。

センチメンタルな言い方をすれば、
『戦友』をそう易々とは手放したくは無かった・・・といったところ。

勿論、こんなポンコツ車だからして女性陣からは・・・頗る不調であった(笑)

クーラーの効きは悪い。
ヒーターは顔面直射。
オマケに2ドア(^^;

年明けあたりからはカーブを曲がる度にシャーシがクックックと鳴いていた。
いつかタイヤ外れるぞ!! ってな感じの鳴き方なのだ(^^;

そして、二年目を迎え・・・ようやく引退。


そうそう、その“戦友”だが、
当然“廃車”とおもいきや・・・現役続行なのだそうだ(笑)

アレにまだ価値があったのか・・・というのに正直オドロキ!!

聞けば、ディーラーの修理工場がこの町の郊外にあるとの事で、
その工場の敷地がとてつもなくデカイとの事。

そこで構内の従業員専用の移動車として使用されるとの事。

・・・移動車か・・・どこに行ってもヤツは“デリ車”らしい(笑)


ということで、この“年度末”に新車を購入。

・・・やっぱ、新車はイイ(^^) 早く、買いかえれば良かった!! ってね(笑)

その新車の納車時の事、
別になぁ~んにも気にしていなかったのだが、
担当の営業マンが「○○日に納車可能ですが・・・如何します?」と。

「如何しますってどーゆうこと? ○○日でイイじゃん(^^)」
「仏滅ですよ」・・・と。

クルマ如きに仏滅も大安もないだろうと思っていたが、
態々仏滅を選ぶ理由もないしな・・・と。

という事で翌日の大安吉日に納車(^^)

大安の日に納車したクルマが事故を起こさないという事もないだろうし、
仏滅の日に納車したクルマが事故を起こすとも限らない。

・・・しかし“縁起”をかついでみた(笑)

・・・やっぱり“暦”はボクにとって重要なようだ(^^;

以上!



━━━アモーラルジャパン運営スタッフ大募集中━━━

年収一千万・・・如何です? 
貴方なら実現できます!! 
勿論、我々の徹底サポートをお約束いたします。


●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
※給与¥250,000~¥750,000+α以上 (ガソリン代、インセンティブ、他)
==応募条件==
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
※給与¥200,000~¥550,000+α以上(ガソリン代、他)
==応募条件==
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
 ※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●女性コンパニオン
※日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
==応募条件==
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習無(プリントマニュアルでの、口頭説明のみ)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】





 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お店を退転してもうすぐ一年になります。

吉岡さんとの出会いは、私にとって凄く大きな財産です(^-^)


一風俗嬢でも
なんとか吉岡さんに認めてもらいたいと必死でした。
当時と私の立場も変わり、悩みも様々ありますが

まだまだチッポケな私です。


いつか吉岡さんと同志として(一生無理かもしれませんが)飲み明かせる日が来たら嬉しいです(●^ー^●)
お体に気をつけて
陰ながらのファンより
2009/04/04(土) 00:18 | URL | ちる #vQU5PwVA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 00:34 | | #[ 編集]
Re: お疲れ様です
ちはるちゃん

・・・久しぶりですね!(^^)
そして、久しぶりに見る、ちるの誤字(笑)

退転=X 退店=○ ・・・でっせ♪♪

そうそう、当店にて在籍中のちるの記録はまだ破られてませんよ。
特に最終日のあの活躍・・・凄かったですね。

そして、もういっこそうそうがありまして、
先日まいこ嬢がちるをバスから見かけたそうですよ。

「ケツ出して歩いてなかった??」
「スカートめくれあがって無かった?? と尋ねましたが
無事だったようで・・・ナニヨリナニヨリと安堵したところです(笑)

ではでは、たまには連絡下さいね。

お元気で!!

以上。


> お店を退転してもうすぐ一年になります。
>
> 吉岡さんとの出会いは、私にとって凄く大きな財産です(^-^)
>
>
> 一風俗嬢でも
> なんとか吉岡さんに認めてもらいたいと必死でした。
> 当時と私の立場も変わり、悩みも様々ありますが
>
> まだまだチッポケな私です。
>
>
> いつか吉岡さんと同志として(一生無理かもしれませんが)飲み明かせる日が来たら嬉しいです(●^ー^●)
> お体に気をつけて
> 陰ながらのファンより
2009/04/04(土) 15:01 | URL | とし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 05:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/261-5e6ad954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック