2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3坪? 4坪?

どのくらいの広さかは分からぬが、
“ちんこまい”店がひしめき合ってる・・・渋谷109。

別称を“マルキュー”

一生、絶対、間違いなく・・・ボクなんかが行く場所ではないと思っていた。

いや、正しくは“考えてもみなかった”だろうか。

そんな、ボク的には伏魔殿のようなトコに行ってきた・・・。

美少女コンテストに“仮”に参加した場合、
恐らく、間違いなく、何があっても、グランプリをとるであろうレベルの
我が愛娘の起っての願いからの事だ。


いやはや・・・そのナカたるや、なんと形容したら良いのだろうか・・・。

この仕事を始めてからというもの、
いわゆる“オンナ慣れ”はしているつもりだった。

どうだろう?? ざっと150名は面接しただろうか?
まして、目の前は女性ばかりの仕事場である。

しかも、朝から晩まで、寝ても覚めても
女性の裸体に近い画像を取り扱い、
悶々とすると思われる文章を考え・・・。

慣れない方がヘンである・・・という環境に身を投じている。

そんなボクが“マルキュー”に入った途端・・・後ずさりをしてしまった。

オンナ、女、女性、メス、♀・・・。
右も左も上も下も横も・・・ぜ~~~んぶそうなのだ。

しかも、フツーの女性ではないのだ。
注:コレはあくまでも、ボクの主観での“フツー”という形容なので
抗議の類は一切受け付けません!!(^^)

ヘソが見えてるの当たり前。
ブラジャーが完全に見えてるじゃん! ってヒト。
おいおい・・・かがまなくともパンツ見えるぞ! ってヒト。
あんたの元の顔は・・・どんなんだ? ってな厚化粧のヒト。
キミ~・・・それで、それは反則でしょ! 今すぐ牢屋に入りなさい!! ってなヒト。

また、小心者のボクは彼女達とできるだけ視線を合わせないようにしていたのだが、
偶然会ってしまう時もある。

そんな時の彼女達は・・・。
『え? 優しそうな伯父様?』
『あら! ダンディーな方・・・♪』
『娘さんが羨ましいわ!』
では決してない。

『なに見てんだよ! このくそエロじじい!!』
『デッケーのが邪魔なんだよ!!』
『キモイんだよ!! どっか行け!!』
『オメェーのくんトコじゃねぇーんだよ!!』
の類の視線で睨まれていた・・・(^^;

いやね、ボクだってね、好きでね、こんなトコに来てるんじゃないんだよ・・・。
と言いたいのをグッと我慢して、娘の後をピッタリ付いて行動していた(^^;

店員は店員で娘に対し『あら! お父様とお買いもの♪♪ じゃあコレなんて似合うわよ♪♪』と。

おい!! オレと買い物きたからコレが似合うってどういう意味じゃい!!
値札隠すな! 隠すな!!

なんて突っ込みはグッと飲み込み
『欲しいなら買えば?』なんて言葉をヘラヘラ顔で・・・(^^;

まぁ、デキタ娘は『有難うございます・・・でも、こういうのは持ってますから』と。
・・・ホッ(^^)

しかし、娘が狙っていた服が見つかり、レジでビックリ!!
え? こんなサンキの端切れコーナーの布を集めて作ったような
コレが? ウソでしょ? エッ? ホント??
という素振りは噯も見せず・・・お財布から万冊が数枚・・・(号泣)

・・・今の日本経済再生には消費が必要なんじゃ!!
麻生さん!! オレはアンタを信じる!!

念仏のように唱え・・・帰路に。

『ハラ減ったな、なんか食べて帰ろっか? 何たべたい?』
『スシ!』『ニク!』なんか『美味しいモン!!』・・・と。

勝手にせい!

とまぁ、親バカと言われようが、マヌケと言われようが、
アンタのような親が・・・といわれようが、
娘と二人っきりで食べるメシは美味しかった(^^)

でも、もう二度と“マルキュー”には行きたくない(^^;


・・・。


━━━アモーラルジャパン運営スタッフ大募集中━━━

年収一千万・・・如何です? 
貴方なら実現できます!! 
勿論、我々の徹底サポートをお約束いたします。


●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
※給与¥250,000~¥750,000+α以上 (ガソリン代、インセンティブ、他)
==応募条件==
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
※給与¥200,000~¥550,000+α以上(ガソリン代、他)
==応募条件==
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
 ※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●女性コンパニオン
※日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
==応募条件==
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習無(プリントマニュアルでの、口頭説明のみ)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/254-9408db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック