2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“鬼”になった9月はどうだったか?

・・・お陰様でナカナカと良い数字を弾き出す事が出来た。

10月も出だしはソコソコ。
このまま走りたいと願うばかり・・・だ。

と、素知らぬフリして約3週間ブリに更新しているが
その間、イロイロな事が在り過ぎるほどあった。

もっとも、三週間も平平凡凡な方がオカシイのだろうけど・・・(笑)

まず、なんじゃぁー!! 系で『金融危機』
オレの財産を返せ!と日々枕を濡らしている状況

最近では諦めもつき、
ヤルなら徹底的にやれよ! ゼロになるまでやってみろよ!
と、思い始めてたりする。

しかし、面白いもので、アレだけ散々ウザイほど毎日電話掛って来ていた
三●U●J証券の担当営業め・・・電話もよこしやしない。

これが大台割れになったら
ヤツのカミさんをここで働かせてやるぅ~(笑)


そしてそして、ムホホ系で
やっと、ようやく、とうとう・・・ボクにプライベートが持てたのだ(^^v

そう、これまではココが『事務所&待機所&ボクの居住地』であったのだ。
3DKだから、取りあえずボクの居住地は確保できてはいたのだが
それでも、ココロもカラダも休まる間もなかった。

前々からどこかに部屋借りようかと思っていたのだが
チャンスが無かったのと、面倒だったのが合間ってこういった状況が続いていたのだ。

しかし、我が愛娘が『一緒に住みたい♪♪』なんて言ってくれたもんだから
重い腰を上げたのだ。

遅番スタッフが出勤してくるなり物件探し。

一年と半年ブリの不動産屋巡りだ。
前回は「あのぉ~ デリヘル開業するんですけど・・・使える部屋あります?」
ってな問答だったのが懐かしい(笑)

今回は、堂々と「おい! 部屋貸せ!!」でいいのだ(^^v

しかも、徹底的に条件をこだわってみせた。
前回が妥協に次ぐ妥協だっただけに、
今回は一切妥協しないぞという心意気で臨んだのだ。
(ってそんなに大袈裟なイベントでもないのだが・・・^^;)

そして、数件巡ったところでジャストフィットなお部屋を発見!!(^^)

風俗OK物件でなければ、こんなにも物件探しがラクだとは・・・(笑)

ちなみに拘った条件とは「築浅」「南向き」「角部屋」「2階以上」「閑静な住宅街」
「ココから車で15分程度」「家賃○○万円以下」「追いだき機能付き」「2LDK以上」
「敷地内駐車場」・・・そしてなによりも「お隣さんは容姿端麗新妻居住」ってな条件であった。

最後の条件はともかく、
恐ろしいほどピッタンコな物件に巡り合えたボクの運の良さに感謝・感謝(^^)

そしてそして、更に、なんと!!
先日、お隣さんにご挨拶伺ったのだが
久しぶりに見る『フツーに綺麗で、フツーに色気があり、フツーにフツーにフツーに良い女性』
だったのだ。

この表現・・・風俗に従事する男性諸氏なら絶対に判って頂ける筈(^^;

『フツーって素晴らしい!』と心から叫んでしまったほどだ。


そんな、新居生活なのだが
なにせ『物』を持っていないボクであるからして部屋には何も無い・・・。

がらぁ~んとして少々寂しかったりする。

これまでは、誰かしら側に居ただけに余計に寂しいのだ。

う~ん・・・デリでも呼ぼうかな(^^v どっか良い店知りません? ^^;


で、最後にヨッシャ!!系が二つ・・・。

前回のブログにも記したが「法人化」に伴う全作業が完了した事だ。
設立年月日は2008年10月1日(大安) とした。

昨日(10/9)に正式に謄本もおり、印証も済ませた。
メインバンクもボクの財産を減らしてもウンともスンとも連絡をよこさない
三●U●J証券系とした。

ここには数十億入った時点でズッシリ引き出してやるという思いからだ。
実はコレ・・・10年以上前からのボクの思いであり、願いであるのだ。

いつか見てろよ! ってね。


最後は本業に関してのショッシャ!! なのだが、

懸案であった携帯サイトの再構築が99%完了した事だ。

コレの実行に際しては、ボクはグッと我慢し「クチだけ」の手出しに終始した。

ウチの優秀なスタッフがどこまでやってくれるかを見たかったからだ。

即、実益に繋がる大切な仕事故、
途中で『オレがやる!』と言いたい時もあったが指示的な口出しに終始した。

結果は見事に『all right!』だったのだ(^^v

勿論、途中はお互いで喧々諤々もした。
しかし、これが良かったのだろう。
・・・素晴らしい出来栄えだのだ。

但し、少し『詰めの甘い』箇所もまだ見受けられる。

早速、次の事案が始動しているわけで、
彼にはソレも任せてある。

今回の反省点を踏まえることができれば、もう完璧かなと・・・。


そうすればボクもめでたくフリーハンドとなる。
即ち、他地域への出店へ向け加速するわけだ。

年内にはなんとか目処が付けたいと願っている。
やりまっせ! 絶対に!!


以上!

━━━アモーラルジャパン運営スタッフ大募集中━━━

年収一千万・・・如何です? 
貴方なら実現できます!! 
勿論、我々の徹底サポートをお約束いたします。


●幹部候補生、店長候補(年齢、性別不問)
※給与¥250,000~¥750,000+α以上 (ガソリン代、インセンティブ、他)
==応募条件==
 ◆一般企業勤務暦通算3年以上
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆貪欲でスケベな者・・・(コレ、一番重要かもです^^)
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●ドライバー兼内勤補助スタッフ(年齢、性別不問、バイト・パート可)
※給与¥200,000~¥550,000+α以上(ガソリン代、他)
==応募条件==
 ◆普通自動車免許保有者
 ◆車両持込者
 ◆PC(簡単なワード、エクセルの操作必要)
 ※勤務時間、その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。
 尚、給与は応募者のスキル等により面談の最高額をご提示致します。


●女性コンパニオン
※日給45,000円+α以上、月給95万円以上可
==応募条件==
 ◆20才~45才位まで
 ◆未経験者歓迎
 ◆経験者優遇
 ◆笑顔がステキな貴女・・・大歓迎!
 ◆入店祝い金(報奨金)最大50,000円支給
 ◆スタッフによる実技講習無(プリントマニュアルでの、口頭説明のみ)

※その他諸条件につきましてはお問い合わせ下さいませ。


各応募先:アモーラルジャパン
       高級会員制デリバリーヘルス “羞恥な人妻達”運営
       電話:04(7197)2828 <24H可>
       メール:info@amoral-japan.jp

皆様のご応募を心からお待ち申し上げております。

【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/214-6c2eb7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック