2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X'masイブ・・・。

幼少の頃、ウルトラ貧乏ではなかったが
決して裕福な家庭ではなかった。

オヤジが公務員だったせいだ。

今でこそ、親方日の丸で万々歳ってとこなのかもしれないが
高度成長期なんて民間給与の方が断然良かった・・・とか。

まして、病弱な母親の為の医療費が相当掛かっていたようだ。

そんな家庭であるから、クリスマスだからといって
プレゼントなんて貰った事が無い。勿論ケーキを食べた記憶も殆ど無い。

別段、恨んでいる訳でもなければ、僻んでいる訳でもない。
逆に今でも「なんで、ここまで大イベントなんだ!?!?」と思えてしまう。

クリスチャン云々という屁理屈でもなく
極々自然に「なんでなんだろう!?!?」と思えて仕方ない・・・。

最も、世界でも類を見ないほど、お祭り好きの日本人である。
結局の所『クリスマス=お祭り』という方程式を確立させたに過ぎないのであろう。
『クリスマス=聖夜』なんて、殆どの人間が思ってもいないであろう。

それはそれで結構な事だ。

そもそも、日本の伝統ある祭りであっても
フェスティバル(festival)&カーニバル(carnival)の要素がごっちゃになっているわけで
それを別けて思考すること自体が無理な国民なのである。

恐らくはDNAが許さないのであろう。
・・・益々結構なことである。

バレンタインにしても、完全に日本特有のお祭りと化してしまっている。
・・・これまた、結構なことではないか。

======================================
と、ここまでを昨日は書き込み、就寝した次第。
勿論「下書きとして保存」にしたつもりが、世に公表されていたようだ・・・。
中途半端な文章ですんませんでした・・・。
では、改めて!
======================================

と、『改めて!!』気持ちを入れ替えたところで
日が変わってしまうと、Xmasネタもどーでも良くなってしまった(笑)
こちらは、お仕事真っ最中なのである。

そう、Xmasで昂揚するは全く結構なことなのだが
どこも、ホテルが満室で困っているのだ。

それが原因でこちらの商売にまで影響が・・・(笑)

折角ご予約を頂戴してもホテルが満室との事で
泣く泣く予約がキャンセルに・・・。

まぁこういったイベントの日こそ
カップルで愛し合いたいという気持ちは判らんでも無いが
カップルでない者であっても『愛し合いたい』のだ。

・・・たのむ! ちゃっちゃと部屋を空けてくれぃ!(笑)

最も、いつもは我が物顔のようにホテルには出入りさせて頂いているので
今日あたりは、こちらが大人しくしないと・・・って感じだろうか。

さてさて、Xmasが終わると街は一挙に師走風が吹きまくり
御用納めのドタバタが街を掛け巡り、
そしてお正月飾りが、一年の終わりを印象づける。

多くの業界でそうだと思うが、
この時期は休み明けのぶんまで仕事の処理をしなければならないから
それら担当者は相当大変な時期である。

正直、忘年会なんて、普段から暇を持て余し
飲み歩いている連中のモノであって
それ以外の者は、目を充血させ仕事を片づけているのが現状である。

しかし、それらが片付くと年末年始休暇(^^)
ゆっくり休んで下さいまし。

という当店だが、年末年始のフル営業が決定した。

半年前からヤルぞ! とは考えていたが
出勤女性の確保に難儀していたため最後の最後まで
正式発表できずにいた。

12/31=出勤女性約11名
1/1=出勤女性約10名
1/2=出勤女性約11名
1/3=出勤女性約11名

もしかしたら、地域で一番の出勤数かもしれない
という出勤状況である(^^v

出勤者名は近日発表するが、
今日、この日まで残業・残業・残業・・・
とお仕事に勤しんで頂いた方には
この機会に是非ともご利用頂きたいと願っている。

一年のヌキは元旦にあり!
これを是非とも実践して頂きたいものだ。

ではでは。

ps
支離滅裂失礼!


【注目サイト】デリバリーヘルス求人のアモーラルジャパンは柏デリバリーヘルスです
【注目サイト】熟女デリバリーヘルスなら羞恥な人妻達
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/123-3c36e226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック