2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“白金台系子悪魔美人セレブ妻さん”だが、
残念ながら諸事情で撮影が延期になってしまった。

ん~ 残念!

と思いつつ今日の面接の待ち合わせ場所へと向かう。

白いスプリングコートに紺色のハイソックス。
そしてコートの上からもはっきりと判る豊かなバスト。

その時点で、“白金台系子悪魔美人セレブ妻さん”の
写真撮影が延期になった悔しさは吹っ飛んでしまった(^^;

この人妻さんの面接条件は「一日体験入店」である。
いやいや・・・タダでは返しませんよと心で誓い
一生懸命口説く。・・・結果本入店OK!

でも、喜ぶのはまだ早い! 写真撮影が残っている。

断られてナンボと思い、
今日これからの写真撮影をお願いするとこれもOK!

素晴らしいではないか!!

一日入店面接

口説く

本入店

本入店面接

写真撮影
この手際の良さに我ながら「ナイス!」と
思ったのは言うまでも無い。

早速、事務所に来ていただき撮影開始。

・・・真っ白のサテン系のパンティー&ブラが眩しい!!

162-98(F)-76-95 はいタップリと
この見事なダイナマイトボディーを拝見・・・いえいえ
デジカメメモリーに記憶させて頂きました(^^v

2時間程タップリと撮影撮影させて頂き
お茶して、駅までお送りした次第。

なんとなくだが、こういった面接にも慣れてきた気がする。

相手は生粋の素人の人妻さんばかりである。
だから、とにかく誠意を見せれば通じてくれるようだ。

という訳で今日も事務処理が後手後手になってしまった。
また徹夜か・・・。

スタッフになりたいという方からの連絡、
早く来ないかなぁー・・・。



【PR】デリバリーヘルス熟女【羞恥な人妻達】プチセレブな熟女をご堪能ください。
出張エリア:柏・松戸・土浦・市川・船橋・野田・流山・鎌ケ谷
【PR】デリバリーヘルス求人の【Amoral Japan/アモーラルジャパン】
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!遊びに来させて頂きました。
としさんのブログを拝見していると、本当にすごいと思います。開店までの流れ、ぬかりないですね。すばらしいですね。
としさんのブログを読んでいると自分のお店が心配になります。
時給250円で雇われながら、色々ととしさんのスキルを盗みたいぐらいです(^皿^)
2007/04/29(日) 04:56 | URL | ごん(gon-humming) #qnZAR.iQ[ 編集]
ごんさん
ご訪問有難うございます。
ボクのほうこそごんさんのスキルを真似させて頂きたいです。250円で丁稚奉公行っても良いですか?(^^)
2007/04/29(日) 07:10 | URL | とし #-[ 編集]
GW突入しましたね!
それでは、お互い250円で商談成立ということで(^皿^)
ところで、今現在、としさんはどのように女性スタッフを集めておられるのですか?
2007/05/01(火) 03:24 | URL | ごん(gon-humming) #TlFtPO.M[ 編集]
はい、世間はGWですね・・・。
ごん様
ホント世間はGWですね。
去年までは毎年欠かさずGWには家族とキャンプに行っていましたが、今年は一人ボッチで「玉舐め=無料」「AF=¥8000」「ごっくん=¥2000」などと資料を作っております。 さてさて、募集の件ですが非常に大変、物凄くデリケートなお話しですので(笑)直メールでご質問頂いても良いですか?・・・といっても対したネタはありませんよ。 info@amoral-japan.jp です!
2007/05/01(火) 18:39 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/12-d5962424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック