2ntブログ
千葉県柏市でデリヘル、Amoral Japan/アモーラルジャパン 【羞恥な人妻達】を営んでいます。皆さんの叱咤激励を糧に古今奮闘しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その大事件とは・・・?

例の「幹部候補生」が辞めたのだ。

え? 何故? どーした? 腹イタイか??
一瞬、頭の中が整理付かなかった。

彼が居ると見越しての様々な準備を行っていただけに
本当に「参った!」という情況である。

シフト調整しかり、イベント開催しかり、女性増員計画しかり・・・。


少し間をあけて彼に退職の理由を尋ねてみた。

去るもの追わずの精神で放っておこうかなとも思ったが、
店の今後の事を考えると、原因の探求は必須と思い問い質してみた。

明確な「コレ」といったモノはないようだった。
最近よく聞かれる「思っていたものと違っていた」
というのが正しい答えのようだった。

・・・。

今件では彼に大志を抱かす事が出来なかった
ボクの責任と心から痛感し反省ている。

ただ、不幸中の幸いといって言いのだろうか、
彼はボクの意見を聞き入れ、週末は出勤してくれる事となった。

この出勤時に折を見ては彼を説き伏せるつもりである。
今後の多店舗展開、旗艦店の拡充等を考えた場合
彼のような優秀な人材の確保は必須であるからだ。

ナカナカ難しい問題を突き付けられ
萎えかけているが一踏ん張りするしか無いだろう。


うりゃ!!


【注目サイト】人妻デリバリーヘルス羞恥な人妻達でセレブな人妻をご堪能ください
【注目サイト】松戸・土浦・柏デリバリーヘルスなら【羞恥な人妻達】
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumalove.blog.2nt.com/tb.php/101-f7249da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック